2013年02月04日

今おもしろいスロットの動画は何か?


スロット動画、それはスロットに挑戦する男たち(女性もいますが)の動画。
ニコニコで普通の人が上げてるようなのではなく、いわゆるプロの人たちがやってるやつ。
いわゆるネットで配信されているスロット番組のことを言ってます。
そんなかで面白いのを紹介します。
あ、無料限定で紹介しますね。

まあ、個人的な好き嫌いはありますのでそのへんはご了承ください。

SOUND TRACK 押忍!番長2
SOUND TRACK 押忍!番長2
posted with amazlet at 13.02.04
パチスロゲームサントラ
Daito Music (2011-10-26)
売り上げランキング: 793
続きを読む
タグ:スロット
posted by これオタ講座 at 22:00| Comment(0) | オタクのギャンブル講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の恵方は「南南東」でした

昨日は節分でしたが、僕の家では豆を蒔かずに室内犬向けにドッグフードを蒔いています
しかし3匹の犬たちのバトルが勃発して殺伐とした節分となってしまいます
さて節分と言えば「恵方巻」なのですが、元々は関西のほうの風習だそうで
毎年決まった恵方、つまり縁起のいい方角を向いて黙って食べるという風習との事です
今年は「南南東」の方角だそうなのですが、
黙って一気に食べるという条件までついていますので、
なんか面倒に感じて毎回恵方巻は無かったことにしています


ケーブル編み ダーリンニット ドルマン カーディガン/レディース/ダーリン/ざっくり/ドルマンニット/Y010
ケーブル編み ダーリンニット ドルマン カーディガン/レディース/ダーリン/ざっくり/ドルマンニット/Y010


続きを読む
タグ:節分 恵方巻
posted by 裸の錬金術師 at 00:00| Comment(0) | オタクの生活講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

物を配置して成長させて遊ぼう、フラッシュゲーム「GROW」シリーズ

フラッシュゲームの紹介です。

少し昔のゲームですが今でも色あせることない名作です。

すべての要素が成長してMAXになればコンプリート。
もしもすべてが成長しきらずとも、それはそれは面白い展開になります。

作者さんHP:EYEZMAZE[アイズメイズ]
http://www.eyezmaze.com/jp/index.html

以下、シリーズの中でオススメの作品と感想を。


NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]
NHKエンタープライズ (2007-02-23)
売り上げランキング: 22,794


続きを読む
タグ:Flashゲーム
posted by これオタ講座 at 22:00| Comment(0) | オタクの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は乳酸菌の日です

未だにtwitterのTLでAKBの峯岸みなみの事を擁護したり、批判したりしている人がいる事に驚きます
それにしても、峯岸みなみが坊主までして謝罪をしているのに、白濱亜嵐の方はノーコメントって言うのが世間では批判の的になっていますね
その峯岸みなみの坊主謝罪動画は、2日で公開中止となったようですが
悪いことをしたら坊主にするって言うのでしたら、白濱亜嵐の兄貴分ATSUSHIはどんな悪いことをしたのでしょうかwww

と言う事で本日2月3日は乳酸菌の日なのだそうです、昨日のツインテールの日に比べたらまだ語呂合わせの分マシな気もしますが結局はダジャレなわけですね

昼間がすごく暖かい日だったので、思わず今が2月であることを忘れてしまいそうな1日でしたので
ちょっと暦について調べながら夜更かしをしています
決してネタが無いわけではないですっ

壁掛 AKB48-10峯岸 みなみ カレンダー 2013年
壁掛 AKB48-10峯岸 みなみ カレンダー 2013年

続きを読む
posted by 裸の錬金術師 at 00:58| Comment(0) | オタクのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

【MTG】ギルド門侵犯 相場初動レア編


レアです。
レアは神話以上に値段の変動が激しいイメージ。
特に以前なかったような、特殊すぎる効果を持ったクリーチャーや何か。
あとは土地、今回もギルドランドなので安定感ありますね。

今回は値段順に並べていきます。
相場を調べるの使わせていただいたのはこちらのサイトです。
http://www.searchan.com/mtg/



マジック:ザ・ギャザリング ギルド門侵犯 ブースターパック 日本語版 BOX
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト (2013-02-01)
売り上げランキング: 316



続きを読む
posted by Dotter at 20:00| Comment(0) | オタクのゲーム講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気!ドコモAQUOS PHONE EX SH-04E

AQUOS PHONEシリーズの最新モデルであるNTTドコモの「AQUOS PHONE EX SH-04E」は女性をメインターゲットに使いやすさや持ちやすさを追求しながら、スペックの高さも光るスマートフォンとなっています
今までは使いやすさ重視を掲げるスマートフォンはスペックを抑えたものが多かったのですが
このAQUOS PHONE EXは4.5インチHD液晶にクアッドコアCPUを搭載して、カメラも「トリプル手ブレ対策」対応の13.1Mピクセルです
この現在一番人気のスマートフォンの紹介です

docomo with シリーズ AQUOS PHONE SH-01D ブラック 白ロム 標準セット
docomo with シリーズ AQUOS PHONE SH-01D ブラック 白ロム 標準セット

続きを読む
posted by 裸の錬金術師 at 00:00| Comment(0) | オタクのケータイ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

【MTG】ギルド門侵犯 神話レアのシングルカードの相場初動

我らがギルドのために

ギルド門侵犯発売です。
カードが発売、となれば気になるのはその値段。

そこで神話レアの初動を調べてみました。
初動ってだいたい高いんですよね。
でももしかして宝が眠ってるかもしれません、友人は「株と同じだよ」とか言ってました。
同じかどうかは置いておいて知っておいて損はないですよね。

レアはこちら

マジック:ザ・ギャザリング ギルド門侵犯 イベントデッキ 日本語版 2種セット
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト
売り上げランキング: 6,240

続きを読む
posted by Dotter at 22:00| Comment(0) | オタクのゲーム講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

