2012年12月28日

iPadがいらなくなっちゃうNexus 7



またまたGoogle発のASUS製AndroidタブレットNexus 7のレビューです
前回はファーストインプレッションだったのですが、今回はもう少しkwsk書いていきます
さて、先日ちょっとしたことからNEXUS7をほぼ自分のモノにしてから
iPadを一切使っていません

Google Nexus 7 タブレット 32GB Android Wi-Fiモデル 【日本国内版】
Google Nexus 7 タブレット 32GB Android Wi-Fiモデル 【日本国内版】

このGoogle発のASUS製AndroidタブレットNexus 7、持ち歩くのに最適サイズなんですよね
電車の中で立っているときにも片手で持ってても全然問題ないですし、背面のグリップ加工もアシストしてホールド感もバツグンです
そしてNexus 7には800×1280ドット表示のディスプレイ(7型ワイドIPS液晶)が搭載されている為、PC用ウェブサイトや各種ドキュメントをわりと余裕で表示できる解像度があります
フォントもAndroid4.1(Jelly Bean)からモトヤマルベリが採用されているので、とても見やすくなっています
さすがにドキュメント処理やCG加工なんて事は難しいですが、WEB閲覧等はネットブックなどと比較しても全く遜色ないといえます続きを読む
ラベル:Nexus 7
posted by 裸の錬金術師 at 01:00| Comment(0) | オタクのケータイ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

