2013年05月21日

スマホに特化したitest.2ch(OPENβ)みんなつかってみた?

スマホの2ch閲覧アプリは結構ありますが、これはアプリダウンロードしなくてもいいです。
webアプリ?ってやつらしい。2ちゃんがスマホに最適化!って書いているけど詳しいことはわかんないや・・・
レスポップアップ、画像サムネイル表示、AA表示など2chを楽しむ上で欠かせない機能はもちろんついている。
ちょっとつかってみよう。imagesCAPAP7C8.jpg
トップページはなかなかいいかも。
イラスト入りで見易さもあるし。
操作性でいうと某アプリの方が良いかも。
全体の印象としては、まぁ使えるけどアプリの操作性に及んでいない。及第点ってところ。
まぁまだβなのでこれからなんだろうけれどね。
実は今App Storeから2ch系アプリが続々削除されている。
理由は良くわからないけれどきっと大人の事情だろう。
となると、このitest.2chが主流となる流れも今後ありえなくは無い。
自分としては操作性、視認性が向上してくれれば成り代わっていただいてかまわない。
今後のitest.2chが楽しみだ。ならではの機能が付いてくれるとうれしい。

posted by これオタ講座 at 11:34| Comment(0) | オタクのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

