2013年03月02日

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」アイツ誰だっけ?となった時のための早見表前半(2012年度版)



地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」を見ていて時々こんなことがありませんか?
「あの、ミサワの『2時間しか寝てねーわー』のやつの名前ってなんだっけ?」とか「『カチャカチャカチャ …ッターン!』って誰だっけ?2年ぐらい前に見たから思い出せねーや」ということが。

そんな人のためのミサワ早見表です。

ちなみに前者は「すなお(27)」で後者は「のぼる(29)」です。

カッコカワイイ宣言! コミック 1-4巻 セット (ジャンプコミックス)サイドバーの並び順です。

cecil(25)
意味のわからないような歌詞っぽい感じでしゃべっている。
狂気じみている。

D-Matt(28)
なんだかロマンチックな場面に野球を混ぜてくるやつ。
最初と最近のでは顔が違う。

H.hayato(28)
白黒のやつ。
こんなヤツいたんだ。

KAZ(32)
ドラムのやつ。
鼻が尖ってるときと丸い時がある。理由は不明。


KOUNOIKE(31)

シャブやってるやつ。

masa(34)
土下座をする人(ゲザー)。
主に情けない。

masao(34)
上とつながっている。
関西弁で関西随一の仕事のできなさを誇る。

masaの後輩(24)
後輩らしく仕事は出来ない。
何も考えていない。

NAKAYAN(30)
優しい犯罪者。
捕まってるけど優しい!

SYUN(25)
「みじん切りってチェスの盤面のように チェックメイトすればいいんだっけ?」
これしかなかった。

TAKASHI(30)
金はあるし。
愛を囁いてくる、金はあるし。

∞(ルシフェル)(33)
中二病まっしぐらのやつ。
最新の待ち合わせのネタは必見。

あつしさん(20)
若いねー。
…若いねー。

あの御方(50)
あの御方っていう執事の方。
あの御方は喋らない。

かざちゃん(16〜30)
全然気にしない人。
全ッ然、え?全ッえ〜然ッえ〜?

かまいたち(300)
肘に刃がついてるけど君を傷つけたくない。
ZENKIみたいだよね!

ここがこうなってる彼(18)
ここがこうなってるあいつ。
ここがこうなってるからここがこうなってる彼という実にわかりやすくシンプルな名前、それがここがこうなってる彼。

しょうへい(29)
夏とか太陽が大好き。
だって夏だぜ!なあ太陽!

すなお(27)
2時間しか寝てない奴。
かぁ〜っ!

たっちゃん(34)
さわやかなクズ。
こいつは1枚だけでした。

たばっち(28)
異端ぶるやつ。
え〜それって普通だと思ってた〜!とか言っちゃう。

ちんちんでか男(30)
説明文もおっきいでーす!

つっちー(26)
超大金持ちでスケールのでかいやつ。
っけね〜(すっとぼけ)。

てっしー(17)
B組で山センって呼んでるの俺とともやんだけか…。
チャルセンはずるい。

てづっちゃん(18)
ギターの事を触れてほしい奴。
たぶんそんなにギターは上手じゃない。

とりっぴー(27)
もう意味がわからない。
体調が悪いなら休め。

なかじ(19)
運動会でかっこいいやつ。
体操着着てるけどこいつ19歳なのかよ…。

のぶちゃん(30)
ブラックホール。

のぼる(29)
このミサワのやつ2年ぐらいまえに流行ったよね。
これ2年ぐらいまえに見たわ〜。

のりすけ(40)
気を使ってる勇者。
よく毒状態になっている。

はしもっさん(27)
虎が大好き。
そうなんだ…もっと知りたいな虎にゃんのこと。

はまちゃん(25)
髪型がかっこいいやつ。
髪型がかっこいいだけのやつ。

ぴーなっつ(23)
話を妙にふせt…おっとこの話はやめておくか。
こういう奴を2人ぐらい見たことがある。

まみのパパ(33)
事あるごとに英語を混ぜてくる、勢いで。
完全にDo it!

りきお(18)
もう何が言いたいのか全然伝わんない。

エ〜イチ(29)
ラフな奴。
格好とか全然気にしてないよ感を出しまくる。

キヨシロー(27)
フゥー!
多分あなたの考えてるフゥー!じゃないです。

キング(20)
いっつも冷静っぽく俯瞰からみてる感じでしゃべる奴。
今まで現実で2人は見てる。うち1人は俺。

ケチつけ男(20)
「女に惚れさす名言集」の中でも相当のむかつき具合。
出っ歯でむかつく。


無駄に疲れました。
何度見ても面白いですなあ。

後半は未定です。



posted by これオタ講座 at 00:38| Comment(0) | オタクのマンガ・アニメ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

