2013年02月22日

今日は「猫の日」、猫の可愛すぎる動画

2月22日は猫の日です。

なんでも1987年に日本の社会法人ペットフード協会が公募によって日を決め制定したそうです。
にゃんにゃんにゃんの語呂合わせですが、「にゃん」というと
hiyoko.png.bmp
これしか思い出せなくて困ったものです。

というわけで今日はかわいい猫の動画をどうぞ。

猫語の教科書 (ちくま文庫)

メキシコのペットフードの会社が制作した動画。
向こうでは8月8日が猫の日だそうです。


猫とこたつの組み合わせは強すぎる。
特に猫がこたつに入ってまた顔をだすところなんかもう可愛すぎる。


ルームランナーに対してビビリまくってるのか何かに挑戦しようとしてる猫2匹。
強烈なねこぱんちが見れます、それにしても黒い方の猫の反応が超かわいい。


上の動画に対して今度はルームランナーを利用し歩いている猫。
最後のほうで安心してそこで座っちゃうらへんが最高だ。


そして猫なべ。
やっぱりかわいいなあ。

こういう動画を見ると猫、飼いたくなりますよね。
すごいなでなでしたい。

にゃんこ鍋パズル みけねこ
シャイン (2010-07-29)
売り上げランキング: 6,112


タグ: 動画
posted by これオタ講座 at 00:00| Comment(0) | オタクの生活講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

