2013年02月19日

シムシティ(2013)のβテストの動画、レビューがすごく楽しそう。


小学生並みの感想。
だってものすごく楽しそうなんですよ。

シムシティ(2013)情報ブログ βテストまとめ(1) 国内レビュー記事まとめ


こんなの見せられたら、僕はもう…!



そして日本語チュートリアルの動画です。



ああ、今βテストに応募できなかったことを非常に後悔しています。
もうやりたくてやりたくて。

βテストでは都市を作れる時間は1時間?それで十分なのか?
でもそんなの関係ねえ、それを10回やれば10時間だぜ。
それは10時間1つの街を作るのとどれほどの差があるだろうか。
いや、ない。そもそも発売前だしね。
プレイ出来るだけでも泣いて喜ぶレベル、そしてプレイできずに泣いてしまうレベル。

ニコニコ動画でもいくつか動画が上がっていたので興味のある人はぜひともチェックしてみてほしい。
タグ:シムシティ(2013)

ああ、それにしても第3回のクローズドβテストはまだですか!?
待ちきれなくてスーファミのシムシティをプレイしてしまいそうです。

それにしても特典のヒーローちょっと悪そうな奴だなあ。





posted by これオタ講座 at 22:00| Comment(0) | オタクのゲーム講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

