2013年02月14日

バレンタインが寂しいなら、2次元からチョコを貰えばいいじゃない。


どうも、バレンタインとかいう日ですね。

全然関係ないのですが家にチョコレートあったので食べました、おいしかったです。
それと全く関係ないのですがPixivでなんだかチョコレートくれてる感じの絵がたくさんあったので、眺めてニヤニヤしてました。
ものすごく楽しいのでみなさんも、どうですか?

というわけでPixivの画像紹介です。

ところで、このチョコレート塩味が効いてますね。
おいしいです。

スヌーピーのバレンタイン 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-01-21)








































どうだろうか、幸せになれただろうか。
僕は幸せです、ああチョコがおいしいなあ。


posted by これオタ講座 at 22:00| Comment(0) | オタクの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

