2013年02月13日

バレンタインデー…忌まわしいな…、君もそう思うだろう?


どうも、バレンタインデーは明日です。
皆さん、チョコ貰えそうですか?
僕は先週に森永の小枝を4本もらったので、もうそれでいいかな。とか思ってます。

まあチョコなんてね!うちにありますから!全ッ然!貰いたいとか!
ない!かもな!食えるし!ああ!

探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス
よしもとアール・アンド・シー (2009-03-05)
売り上げランキング: 18,423
すいません…チョコ欲しいです…。
今年のバレンタインの中止のお知らせ出てないかなあ、と思っていろんなとこ見てました。

するとこんなものが。
バレンタイン保険
ウワオ!これは寂しい時に安心だぜ!
と思ったら、もう受付が中止されてました。
この世界に…神はいない…!というかあの写真は逆効果じゃ

他にも「コンビニで女子店員の時に買えばチョコを手渡しされる」などの有益な情報もありましたが、それは普通に恥ずかしいだろ!
その子に彼氏とかいた日にはもう何も言えねえよ!
悲しすぎるよ!

由来とかも見てました。
安定のWikipedia先生

ほうほう、そもそもは恋人の日ね…。
欧米ではいろんな贈り物を親しい人に贈るのね…忌々しい…
サウジアラビアは全面禁止か…全面禁止!?
サウジアラビアではバレンタインデーは違法行為となっており、全面禁止されている。

…皆さん、僕は2月14日だけはサウジアラビアで過ごそうと思ってます。

サッポロ一番 袋めん アラビヤン焼そば 30個
サンヨー食品
売り上げランキング: 14,702


posted by これオタ講座 at 22:00| Comment(0) | オタクのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。