2013年02月08日

受話器になるサイバー手袋「hi call」発売

こういうものを待ってました
指がスマートフォンの受話器になる手袋です

「hi call」
小指の先にマイク、親指の先にスピーカーが内蔵されており、
親指を耳におし当てると相手の話し声が聞こえてくる
そして指先に向かって話す。
いわゆる「電話のジェスチャー」をすることによって、通話が可能なのである


スマホ・iPhone対応手袋 EEA-YW0448
スマホ・iPhone対応手袋 EEA-YW0448

この受話器手袋「hi call」 は、小指部分にマイク、親指部分にスピーカーが内蔵されていて
手を電話のジェスチャーそのままで本当に通話できる優れものです

イタリアの若手起業家4人のベンチャー会社、hi-Funによって開発されました
まさに大当たりですね
もちろん煩わしいコードも無くBluetooth対応です親機をカバンの中に入れたままでも通話できます
Bluetoothの使用範囲が12メートルだそうなので楽勝ですね
この季節スマホを耳に当てると結構冷たい場合があるのでいいですね
手袋をはずす必要も無いです
今までのスマホ手袋は単にタッチパネルの操作が出来ると言う事に特化してましたが
更なる機能をつけたらこうなったという製品でしょう

オンラインストアiPhone Tunes STOREの通信販売限定で9800円で販売されています
ただし、現在人気殺到の為入荷まで1〜3週間待ちの状態ですので
欲しい方は冬が終わっちゃう前に即注文してください


サンコ- USBあったか手袋3 USGLOM40
サンコ- USBあったか手袋3 USGLOM40
posted by 裸の錬金術師 at 02:00| Comment(0) | オタクのケータイ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

