2013年02月07日

星を探せば万事解決、星探(HOSHISAGA)

オッス、オラスターマン。
星を集めないと母星に帰れなくて困ってたんだ。
一緒に探しておくれよ!

というストーリーもなく、ただ単純に隠れている星を探すだけのゲームです。
星を探すだけ、と書きましたがさまざまな方法で星を探すことになりますよ。
星探(HOSHISAGA)





動作はクリックだけです。よね?
実の所まだ全面クリアとなっていません。

これがかなり難しい。
難しい、と言っても難しさに種類がある。

その1、何をしていいのかわからない。
さっぱりです、どこクリックすれば反応があるのかもわからない。
謎解きの基本ですね。
何をすればいいかわかればものすごく早くクリアできる。
「あ、こうやって解くのか〜」というなかなか気持ちいい体験ができるかもしれない。
逆に「わかるかこんなもん!」とムカつく場合もある、ぜひとも納得してクリアしていただきたい。

その2、めんどくさい。
なにをすればいいのかはわかるパターンです。
見つけても特に爽快感はないが達成感があるかもしれません。
やってやったぜ、みたいな。

その3、単純に要求されているレベルが高い。
で、できねえよぉ。と嘆くことしか出来ません。
諦めるか腕を磨くしか無い、想像を絶する悲しみがあなたを襲います。
もしくは運でなんとか。
運、大事。

例によって2があります。
ドンキーコングのミニゲーム並に集めたい方はどうぞ。
星探2(HOSHISAGA2)
あれ?ボーナスステージでしたっけ?



ラベル:Flashゲーム
posted by Dotter at 02:00| Comment(0) | オタクの戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。