2013年02月04日

今おもしろいスロットの動画は何か?


スロット動画、それはスロットに挑戦する男たち(女性もいますが)の動画。
ニコニコで普通の人が上げてるようなのではなく、いわゆるプロの人たちがやってるやつ。
いわゆるネットで配信されているスロット番組のことを言ってます。
そんなかで面白いのを紹介します。
あ、無料限定で紹介しますね。

まあ、個人的な好き嫌いはありますのでそのへんはご了承ください。

SOUND TRACK 押忍!番長2
SOUND TRACK 押忍!番長2
posted with amazlet at 13.02.04
パチスロゲームサントラ
Daito Music (2011-10-26)
売り上げランキング: 793

シーサ。の回胴日記


素直に面白い。
かなりきつい展開なのに、あっさり行く編集。
よく見せる脅威のヒキ。
そして、いい笑顔。
全体的にスロット番組として面白いポイントを突いています。
悲惨な姿も見せてくれるので、見ている側としては笑える所が多いのもいいところ。
ニコニコでの再生数も多いですしね、今一番旬なスロット番組でしょう。


しんのすけの俺が真打

ニコニコでは大部分が有料ですが、ジャンバリTVでは無料で見れます。
ジャンバリTVはこちら
http://www.janbari.tv/pg/13010173.html
スロライターのしんのすけさんの番組。
いろいろ否定される人がいるかもしれませんが、僕はこの人が好きです。
面白そうに打つし、なにより台の知識がある。
そしてやってることがバカらしくていい。
この人がBASARA2打っていた時が最高に面白かったです。
あとは…別にいいや。


まあ2つぐらい、あんまりおもしろい番組もないし。
とりあえずよくわかんない人はシーサ。とか見てればいいと思います。


パチスロ実戦術DVD 2013年 02月号 [雑誌]

ガイドワークス (2012-12-21)

ラベル:スロット
posted by これオタ講座 at 22:00| Comment(0) | オタクのギャンブル講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

