2013年01月15日

ビビッドレッド・オペレーションは今期の神アニメになりうるか?




公式サイトはhttp://www.vividred.net/
さて今期の神アニメになるのではないかと言われてますビビッドレッド・オペレーションですが、
アニプレックス、電撃G's magazine、A-1 Picturesが手がけるオリジナルアニメーションプロジェクトです
東京都大島町にある伊豆大島がモデルとなっている島と、その島と本州の間に存在する架空の人工島が舞台となっています
本編についての内容紹介や、物語の展開予想や考察は他のサイトに任せるとして(手抜きではない)
今回はビビッドレッド・オペレーションがもっと面白くなる情報です
1話見逃した困ったちゃんは、録画している友達に頼み込んで
友達がいないぼっちの人はyoutubeでも探してみてくださいwww

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
HiBiKi Radio Stationにて
TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』のラジオが配信されています
パーソナリティに一色あかね役の佐倉綾音と、三枝わかば役の大坪由佳を迎えてTVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』情報をお届けしつつ、これまでにない様々な挑戦に対してパーソナリティの2人が手をとりあって乗り切っていけたらラッキー!?という『崖っぷちバラエティ番組』です!
http://hibiki-radio.jp/description/vividred
ビビッドレッド・オペレーション
結構普通の声優ラジオなんですけど、本編を見るのとあわせて聞くのもまた面白いと思います

赤い髪が「あかねちゃん」
青い髪が「あおいちゃん」
ピンクの髪が「ももちゃん」
黄色の髪が「ひまわりちゃん」
・・・・なんか1話のラストを見たときに初代プリキュア?? 渚とほのかなの??と思ったのですが
これだけカラーバリエーションが出てくるとプリキュアファイブまで行くんじゃないのかと思ってしまいますwww
今後の展開や最新情報はTwitterの@vividred_oをフォローしてゲットするのもありかもしれません
1話のお尻のアップなどからキワモノじゃないかと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、ウケる要素は十分すぎるほどありまくりのビビッドレッドオペレーションです

とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
posted by 裸の錬金術師 at 22:00| Comment(0) | オタクのマンガ・アニメ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

