2012年12月31日

【パチンコ・パチスロ】暇な時にPCで無料プレイできるオンラインホールをまとめた



気がつけば明日が新年でした。

毎年思いますがこの時期のパチンコ屋は地獄ですね、回収に走りまくっています。
客もパチ屋ぐらいしか行くところがないので仕方なく…という感じですかね?

それにしてもわざわざぼったくってるところに行かなくても…
と、いうわけで年始にパチ屋に行かなくてもオンラインでパチンコとスロット打てるサイトをまとめました。
暇なときにでもどうぞ。

コワ~いスロット店の話 (宝島SUGOI文庫)
コワ~いスロット店の話 (宝島SUGOI文庫)

777TOWN.net
最大手だと思われる777TOWN.net、通称サミタ。
12月に入ってから無料会員の扱いが大きく変わり、無料でもかなり遊べるようになった。
従来通りの無料会員の遊び方もできるし、無料会員にとってはかなり良くなりました。

ハンゲーム(ななぱち)
無料で遊ぶにはかなり面白く無いとおもいます。
無料チャレンジという所で出た玉の100分の1を有料の玉に変えれるのですが。
その無料チャレンジでプレイ出来るのは
・パチンコ
 「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト(無料演出カット版)」
 「CRパトラッシュ2RED」
 「CRパトラッシュ2GREEN」
 「CRフィーバーパワフルZERO」
・パチスロ
 「大花火」

という風になっています、パチンコは5000発からスロットは1000枚から有料玉に交換できます。
正直無料で有料の玉を狙うならばサミタに行ったほうがいいと…。
パト2と大花火が相当好きなら無料のでずっと遊べますけどね。

NEXON777
基本すべての台が無料で遊べます。
なんと今なら無料で始めた人は、
仕送りを貰って即パチ屋に行くというクズの生活を体験できます。
あと新台が「戦国無双猛将伝」という誰が得するのかわからない選択。
これで台が充実してたなら一番オススメ出来るんですが、安定のネクソン。
無料で遊びたいなら朝一のキンパルAをひたすら回してお金を稼ぐ作業になります。
台がよければ本当に良かった、という見本。

マルハンドリームネット
鉄のラインバレルを引っさげてオンラインホール業界に乗り込んできたマルハン。
現在目玉になるのが鉄のラインバレルぐらいしか無いのに、調子に乗って月額会員を募集してる。
なんか、毎日ログインボーナスとか細かく別れてて。
カレンダーとかあるのでラインバレルを打ちたい人は会員登録してログインしてみるといいかも知れません。
現在9機種しかないのでお金を払う価値があるのかは…疑問です。

パチ&スロタウン
モバゲーがヤフーと組んで進出してきた。
実際あんまり打ったこと無いのでわからないんですが、動作がやけに鈍かった記憶があります。
台はレトロチックなものが多くて開発費かかってなさそう好きな人はいいんじゃないでしょうか。
目玉はスーパービンゴでしょうかね?

京楽サプライズランド
無料じゃ1機種しか打てないみたいです。

以上、自分が知ってる限りのオンラインホールの情報でした。
正直今の状況ではPCではサミタが1強ですね。
この機会にタダなので遊んでみてはどうでしょうか?

【ロデオ】パチスロ「モンスターハンター」◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ
【ロデオ】パチスロ「モンスターハンター」◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ
posted by Dotter at 20:00| Comment(0) | オタクのギャンブル講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。