2012年12月31日

お正月はニコニコアニメスペシャル!エヴァンゲリオンを一挙放送!



LMHG エヴァンゲリオン初号機(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)
LMHG エヴァンゲリオン初号機(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)

もうひとつ寝るとお正月ですね!
もちろん寝ませんけど!

ところでみなさんはお正月に予定はありますか?
特に用事も無く、自宅でお正月番組を見る人はたくさんいると思います。
しかしテレビ以外にも、インターネット上でも
アニメなど、様々な放送が見れます。
そこで今回は、僕からのオススメ
もう知らない人はいないだろう、ニコニコ動画です。
今日31日22:00からは
猫物語(黒)が放送されるのはご存知だと思います。

しかし他にも、1日・2日・3日〜とニコニコ動画では
たくさんのアニメが一挙放送されます!

まず1日17:00からは、タイトル通り
新世紀エヴァンゲリオンが放送されます。
1話〜13話までの一挙放送です。


エヴァンゲリオンと言えば、新劇場版Qも公開されたばかりです。
この機会に、まだ見ていない人はもちろん
既に見たことがある人も、もう1度見て復習して見るのも良いと思います。

そして2日も同じく17:00からは
新世紀エヴァンゲリオンの14話〜26話が一挙放送されます。


この他にもバクマン。ロボティクス・ノーツなど
正月にたくさんのアニメが一挙放送されるとのことなので
知りたい方は、ニコニコアニメスペシャルを確認してみよう!
もちろんタイムシフト機能もあるので
時間のある好きな時に見る事も出来ます。

さて、もう少し時間がたてばあとは、新年のカウントダウンです。
来年も健康で過ごせると良いですね!
では今年もお疲れ様でした。
みなさん良いお年を!


posted by これオタ講座 at 16:00| Comment(0) | オタクのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。