2012年12月30日

ジャグラーで有名な北電子が「ケータイ少女」でようやくART機を出す!   と思ったら、もうあったんだ…



はい!デュアルストーリーのことです!
聞いたことねえぞ!と思ったら現在導入されてる店舗が5店舗でした…。(参考:P-WORLD)
そりゃ見たことないわな…、でも北電子はジャグラーとホールの周辺機器で儲かってるから問題は無いんだろうけどさ。

北電子の初めて?の萌えスロであるこの台にどれぐらい期待してるのかを続きで書きます。

新版 ジャグラー実用攻略大全 2009〜2012 (白夜ムック)
新版 ジャグラー実用攻略大全 2009〜2012 (白夜ムック)
それよりも北電子の萌えスロですよ、萌えスロ!
最初に言いますけど「豊漁の女の子が萌えるから萌えスロ」とか「ジャグラーのジャグリーは萌えキャラだから萌えスロ」とか言ったらはっ倒しますよ。
デュアルストーリーは導入があまりにも少なすぎるので置いておきます。

もうだいぶ興奮しているので公式サイトをくまなく見て感想を言います。
というか原作は携帯のゲームだったんですね、知らんかった。
公式サイトはこちら
http://www.kitadenshi.co.jp/products/2012/ks/main.html

キャラクター
かわいい

ゲームフロー
通常時立ちっぱなしか、ヒロインからデートを待つ主人公ってなんだよ…誘え誘え!
通常でレア子役引いて、デートして海に行くっていうシナリオですね!
クリスマスモードは銀河英雄伝説のギャラクシーセブンラッシュですな適当に押しても押し順で7が揃う。
余談ですがリベンジモードの「いちる!」が「いきる!」に見えました、疲れてます。

ボーナスは結構ありがちな感じなので省略、REGが押し順じゃないだけ好感度少しアップ。

演出
液晶で見るジャグラーのピエロって結構気持ち悪くてびっくりしました。
なんだかピエロ見た衝撃で「選んでるヒロインごとの演出なのか〜いいなあ」とか思ってたのに、綾乃さんをあまり選びたくなくなってしまった事実。
やるとしたら綾乃さんを選びますけどね

ART
ARTは1セット30G以上で上乗せ有り、ストック個数管理。
30G以上ってことはスタートが50だったりすることがあるのかな、アクエリオンみたいに。
ベルが9枚で純増1.3って案外普通。
ボーナスも割と軽めで嬉しいぞ。

天井は777G、アイマスの事を思い出すと天井近いってARTが弱いってことなんですよねえ…。
導入も来年1月7日とのことですので解析待ちですかね。
あー、北電子のジャグラー以外の導入増えないかなー!

アニメ『ケータイ少女』キャラクターソングミニアルバム Hexa colors
アニメ『ケータイ少女』キャラクターソングミニアルバム Hexa colors
posted by Dotter at 22:03| Comment(0) | オタクのギャンブル講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。