2012年12月27日

777タウン.netに株式会社ヤーマとベルコ株式会社が参画決定、ベルコは知ってるけど…ヤーマって?



こんばんは、ニワカスロッターです。
777タウンもだいぶ変わりましたよね、あのクッソ長いロードが無くなったのが驚きです。もっと早くやれよ
今年は結構早めに新台入れてたのでよかったんじゃないですかね。

と、そんなことはどうでもいいのです。
今回の話は新規参入の会社にあります。

SNK PLAYMORE パチスロ プレミアム サウンド コレクション
SNK PLAYMORE パチスロ プレミアム サウンド コレクション

昨日の16時に777タウン(サミタ)でこんなお知らせが追加されました。

777タウン.net新規参画メーカー☆二日間連続発表☆
本日はその初日です♪第一社目はコチラ。

株式会社ヤーマ


多くの人が思っただろう。
ヤーマってどこ?」…と。

自分もそう思って調べてみました、そうすると驚くべきことに。
一台もわかりませんでした
ヤーマの公式ページ(http://www.yama777.co.jp/index.html)を見た結果です。
「一番新しい台はANYBARって言うのか〜、ふーんいつ導入って一昨年かよ!」というツッコミを入れてしまいました。

ついでに機種一覧です。

・ANYBAR
・まことちゃん
・MonkeyMonkey
・赤JACK
・SuperJackPot
・がんばれ元気 激闘編
・がんばれ元気
・やったネ!はるみちゃん
・PIKASLO
・Jack and the Beanstalk
・平成カツヲ伝説
・夕陽のガントン

というかSuperJackPotって世界の岡崎産業の?
あの世界の岡崎産業が開発を依頼したのでしょうか。
SuperJackPotは地味に5号機の演出の規制緩和(フリーズとリールの回転が右から)の第一弾らしいです。
がんばれ元気はどこかで見た気が…。
あとベルコと仲良し(業務提携している)らしいです、なら同時に発表しても良かったんじゃ…。

なんかどれを導入されても嬉しくないような…。ANYBARはすこし打ちたいですが。

ベルコ参入は懐かしい人もいるかもしれませんね。
ご存知スーパービンゴの会社、僕自身は5号機世代なのでよく知らんのですが。
確実にファンは居ると思います。ヤーマと違って。ファンの人もしいたらごめんなさい

とにかく、来年のサミタには期待できそうです。
もうリアルのホールいらないんじゃないかな、ユニバの台入れてくれれば

家庭用実機【サミー】北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜 コイン不要機セット【パチスロ実機】【スロット実機】
家庭用実機【サミー】北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜 コイン不要機セット【パチスロ実機】【スロット実機】
ラベル:パチスロ
posted by Dotter at 23:00| Comment(0) | オタクのギャンブル講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。