2012年12月23日

SLOT牙狼XGは流行るのか?流行りそうな気がしないガッカリなポイント



パチスロの話です。
ようやく牙狼がパチスロで出ましたね。
去年から「牙狼のスロット出るらしいぜ」とか話していたのに何時出るんだろうと不安になってました。
期待に胸を膨らませて出たのが、アレです。
がっかりだよ!!!!
あと、この記事はすごく個人的だと思うので注意してください。

(牙狼グッズ) SLOT牙狼 iphone5ケース 2種セット (iphone5専用です。) パチスロ 牙狼
(牙狼グッズ) SLOT牙狼 iphone5ケース 2種セット (iphone5専用です。) パチスロ 牙狼

まず第一にCGが安っぽいです。
公式サイトを見てみてくださいよ。

http://slot-garo.com/

牙狼はかっこいいです、しかし問題になるのは人間のほうです。
だ、だっせえぇぇぇぇ!

ダサい、ダサすぎる。
特にカオル、お前誰だよ。牙狼のTVシリーズは全部見たけどお前のような奴は出て来なかったぞ。
誰?

とにかくダサい、数年前のサンセイから出ていたパチンコの方が遥かにマシだとはどういうことだろう。

2つ目がほぼARTだけなのに純増が少ないことです。
純増2枚は少なすぎやしませんか?
子役からARTがメインなのであまり増やすともっとキツくなるのはわかりますが。
あと「継続率」じゃなくて「実質継続率」なのも反感を買う原因かと思われます。
「83%なのに全然継続しねーぞ!!!!」という風になる可能性が…。
初代の緑ドンも実質継続率でしたが、あの時はあの時です。
今は流行らないと思うんですがね…どうなんでしょう。

最後の流行りそうにないポイントは役物です。
やっぱ役物は…ねえ?
扉ぐらいにしておくのがベストだと思いますよ、扉だけの大都も失敗続きですけどね。
動く役物を喜んでる層っているんですか?パチンコやれよ、って感じですよ。
つーか動く役物置いて流行った台ってあるんか?
赤ドン雅にドン祭とマクロスぐらいしか分かんないですけどね。結果はお察し。


以上の理由がコケそうな理由です。
内容全般に触れてないのはまだ打ってないからなんです。
評判とか見ていてもなんだかすごい辛い台という印象しかうけませんでした。
誰か面白いところを教えて下さい!
5スロに落ちたら1度ぐらい触ります!本当だよ!
とにかく牙狼は流行んないと思います、流行ったら次が作られるかもしれないんで流行って欲しいけどね!

牙狼<GARO>〜妖赤の罠〜
牙狼<GARO>〜妖赤の罠〜
ドラマ「牙狼<GARO>」OP主題歌 牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜」
ドラマ「牙狼<GARO>」OP主題歌 牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜」




ラベル:パチスロ
posted by Dotter at 20:23| Comment(0) | オタクのギャンブル講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。