2012年12月21日

決着イッシュリーグ!ピカチュウ対ルカリオ!!ルカリオがかっこいいから描いてみた!


ふとtwitterを眺めていると、やたらと「ルカリオ」「ルカリオ」って見かけました。
ルカリオって何だったっけ?と思ったらポケットモンスターのキャラクタらしいのね。
初登場はポケットモンスターパール!

でなぜ「ルカリオ」ツイートが沢山発生していたかというと・・・
ポケットモンスターBW編最終話でピカチュウVSルカリオの戦いがあるとのこと!

アニメのポケモンは見ていないのだが、ルカリオを調べてみると、カッコイイ!!
ということで描いてみました!
じゃん!
ルカリオ.png


でも、ポケモンを描いていると擬人化したくなる。
ということで擬人化やってみます!
擬人化するとなると、やっぱり女の子でしょう。
そのほかにも、テーマをいくつか考えてみた。
1.元はモンスターだから、ちょっと獣風を意識
2.ロリっぽいこと
3.後ろの団子みたいな部分は髪の毛にする

ざっくりこんなものかな。
で、できたのがこれ!
ルカリオ_擬人化.png

※この記事に投稿されているイラストは転載おkです!
 ただし、縮小・拡大以外の改変や、ブログ名およびURLの部分の削除などは禁止します。


このルカリオも可愛いよね。


でも、カッコイイのはこっち!


何か描いて欲しいキャラとかあればコメントいただければ考えてみます。
絵がうまいわけではないけど、練習したいんで!

やっぱり魔改造の方が良かったかなwww

※魔改造
魔改造(まかいぞう)は、市販の美少女フィギュア、主にガレージキット (GK) やカプセルトイ・食玩の服を削り取り、裸もしくはそれに近いエロチックな状態に改造すること。
基本的には裸に加工されるが、逆に衣服を着せる改造を施すこともある。
出典:wikipedia

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ [DVD]劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ [DVD]
松本梨香,大谷育江,山寺宏一,菊池桃子,ベッキー,園田英樹,湯山邦彦

メディアファクトリー
売り上げランキング : 24278

Amazonで詳しく見る by AZlink


posted by たなん at 20:00| Comment(0) | オタクのマンガ・アニメ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。