2012年12月20日

寒くてもアイスを食べよう!ガリガリ君リッチであずき大福が新登場!餅風味って何?



みんなが大好き、ガリガリ君からあずき大福が新登場した。
この時期にアイスを発売とは、中々のチャレンジャーだ。
公式の説明によると、餅風味ということだが
餅風味とはいったい何なのだろうか?
一度食べてみたい気もする。
トランスフォーマー ガリロボ君(ソーダ)
トランスフォーマー ガリロボ君(ソーダ)
ガリガリ君といえば今年は他にも、コーンポタージュ味が話題になったばかりだ。
コーンポタージュ味といえば、食べ方をめぐって
電子レンジで温めて、スープにするなどがあったな!
結果は、どうやら甘すぎたようだが。
やはり、アイスというものは、そのまま食べるのが一番なんではないだろうか?
コンポタ味は2013年の春に販売を再開するようだぞ!

そこでみんなは、ガリガリくんをどの味まで把握しているだろう?
ソーダ、コーラ、巨峰など、他にもたくさんの種類があるのだ。
公式サイトに載っているので、一度チェックしてみるといいかもしれないぞ!

では、その中でもみんなが一番好きな味は何味かな?
僕が一番好きな味は、シンプルにソーダだ。
おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色
夏に食べるアイスは決まって、ガリガリ君のソーダ味が食べたくなる。
名前の通りガリガリ君は、ガリガリ食べる食感が命だと思う。
しかし、冬になるとまた変わって、ミルクチョコが入ったアイスが食べたくなる。
ソーダも美味しいのだが、しかし冬にソーダは合わないだろう。
とは言っても、あのガリガリとした食感はどれも一緒な訳だが。

ちなみに、ガリガリ君はアイス以外にも
様々な商品を発売しているのは知っているだろうか?
やはりみんなが知っているのは
トランスフォーマーのガリロボ君だろう。
ガリロボ君は味によって、色々な色があるようだぞ!
ソーダはもちろん青、グレープは紫、他にも金や銀まであるようだ。
そのうち、ガリロボ君対戦などが流行るのではないだろうか?
個人的には、見てみたい気もする!

さて、ここまで話をしたガリガリ君だが現在は
ガリTキャンペーンなどもやっているようだ。
冬もみんなでガリガリ君を食べよう!


posted by 桜市子 at 02:08| Comment(0) | オタクのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。