2012年12月15日

相互リンクについて




相互リンク募集中です。
■サイト名
これはオタク講座ですか?はい、リア充専用です
■サイトURL
http://koreota.seesaa.net
■紹介文
「当ブログは、オタク達が『リア充向けに』 オタクの面白さを発信するブログです。」
(紹介文は自由に改変してもらって構いません。無くても構いません。)

テキストリンクは下記でお願いします。
これはオタク講座ですか?はい、リア充専用です

バナーリンクは下のバナーをご使用ください。
koreota_banner-thumbnail003.png

リンクはフリーです。
*ただし、アダルトサイトや公序良俗違に反するサイト等へのリンクはお断りしております。
相互リンクご希望の方は、こちらにコメントをお願いします。
または【お問い合わせ】にご連絡ください。


                               管理人 :V.IPr (ビプラ)
                               ブログ開設日:2012/9/22

【関連する記事】
posted by これオタ講座 at 19:17| Comment(12) | これオタ講座に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログへのコメント有難うございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。


相互リンクの件ですが、こちらからも是非お願いします。

私のブログの方でも早速リンクを張らせて頂きますね。


今後とも宜しくお願い致します。
Posted by たぬき at 2012年12月20日 05:53
>>たぬきさん
有難う御座います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by これオタ講座 at 2012年12月20日 18:55
相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらからもリンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by もっちー at 2012年12月21日 20:00
>>もっちーさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by これオタ講座 at 2012年12月21日 20:49
はじめまして。ヲタブロ管理人Nylon66でございます。この度は相互リンクのお問い合わせありがとうございます。こちらからもリンク及びRSSに登録させていただきました。

また、ちょっとエロ方面での別館“ヲタブロ2”を運営しておりますのでこちらにもリンクを貼っておきました。もしご迷惑
ならご連絡くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/

それでは今後ともよろしくお願い致します。
Posted by Nylon66 at 2012年12月28日 00:50
>> Nylon66さん
ご回答ありがとうございます。

RSSへのご登録もいただけるとのことで大変ありがたいと考えています。
しかしながら、当ブログでは構成上の都合により、他ブログ等のRSSフィードの掲載は行っておりません。
サイドバーのテキストリンクにての相互登録とさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

なお、アダルトブログの件については貴方ブログ、別館“ヲタブロ2”にてコメントさせていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by これオタ講座 at 2012年12月28日 02:52
相互リンクを依頼致します。

「相互リンクvoltage」
http://mutuallinkvoltage.seesaa.net/

トップペジ左側サイドバー、及びトップ記事にて貴サイトを紹介させて頂きました。
また、Twitterの方もフォローさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。
http://twitter.com/mamorizm
Posted by 安井 真守 at 2013年01月02日 19:53
>>安井さん
相互リンクのお問い合わせをいただき、ありがとう御座います。
早速リンクに追加しました。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by これオタ講座 at 2013年01月03日 05:32
はじめまして、「窓から見える水平線」のnullsと申します。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
対応が遅れてしまいましたが当ブログのリンク欄に追加させていただきましたので、
お時間のあるときにでもご確認ください。

それでは、今度ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by nulls at 2013年01月19日 20:20
>>nullsさん
お世話になっております。
取り急ぎ確認させて頂きました。
今後共よろしくお願いいたします。
Posted by これオタ講座 at 2013年01月20日 00:56
突然のコメント失礼致します。
もしよろしければ相互リンク登録していただけましたら幸いです。
SEO対策に効果的な相互リンクを自動で無料で出来るサイトです。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by SEO対策無料 at 2013年10月24日 13:21
第2段階雁木車は歯先でワットをつくに沿って滑りに向って終わって、ばつのワットを始めた後にうねは雁木車の歯に沿って滑りに向って。歯は面と瓦に向って面のはさんだ角に向って多面体の2つの面で出来る内角に突き進むと言います。
ロレックスコピーがこの時をつくのは静止して、この時雁木車は急速に1つの角度を回転したことがあって、1歯ともう一つのを隣り合ってワットをついて接触する使用します。もう一つのばつのワットの初めの鎖前の動作と垂れて下ろすのといっている。
Posted by ロレックスコピー at 2013年11月16日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。