2012年11月04日

能登麻美子ニュースw

今日は夕方から近所の大きなお祭りに行ってきたのですが、

はっきり言って寒すぎですっ! まぁ11月ですからねぇ

でも昼間は雲一つ無い様な秋晴れで暑い位だったのでギャップで余計に寒さにやられちゃいました

という事で裸の錬金術師です

今日はまたまた能登まみまみ情報です来る2012年12月18日(金)〜12月24日(月)俳優座劇場にて

劇団「クロジ」第11回公演「かみさまのおかお」に能登麻美子さん出演しますww

作★森 悠

演出★三浦佑介(サルとピストル)

CAST
能登麻美子(大沢事務所)
鈴木達央(アイムエンタープライズ)
松崎亜希子(クロジ)
三原一太(はらぺこペンギン!)
木村はるか(ヘリンボーン)
藤田 咲(アーツビジョン)※ダブルキャスト
福圓美里(クロジ)※ダブルキャスト
中 泰雅(劇団イノコリ)


全席指定席で チケットぴあ にて前売り券発売中です

詳しくは
劇団クロジのHPをご覧ください
http://www.kuroji.jp/

ちなみに僕は観に行かないですけどねwww

能登麻美子の声が大好きなのでっ!舞台に行ったら目をつぶって鑑賞すると思いますwwww

ホントに熱狂的なファンの方には申し訳ないのですが

顔は全然好みじゃないんです、声を聞くと脳みそ溶けそうになっちゃいますが

顔を見たら、超冷静で賢者に転職してしまいます

能登麻美子フォトエッセイ 「クオリア」
能登麻美子フォトエッセイ 「クオリア」

という事で、他の声優さんのブログに載っている能登麻美子ちゃんの写真を探しましたので

貼っておきます
生天目仁美ブログ-なばためです (2012年4月7日)
http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-11216779699.html

生天目仁美ブログ-なばためです (2012年10月22日)
http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-11385582858.html

水樹奈々公式ブログ(2012年3月23日)
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1784.php

白石涼子ブログ-涼風りょうふう(2012年4月30日)
http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3451

植田佳奈オフィシャルブログ(2012年8月14日)
http://www.blog-edge.com/uedakana/index.php?day=20120813

どうですか、言った通りかわいくないでしょwww

散々能登麻美子ちゃんの顔がかわいくないし好みじゃないって言っていますが

実は見ているうちに段々とかわいく思えてきちゃいます

多分あの能登ヴォイスで僕の脳が溶けてる為だと思いますwwww

今晩も能登麻美子の地球NOTEを聞きながら夜更かしする予定です

能登麻美子 地球NOTE 時のしおり
能登麻美子 地球NOTE 時のしおり



posted by 裸の錬金術師 at 22:00| Comment(0) | オタクの声優講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

